新入生の悩み解決 友達作り、コンパ、飲み会、サークル、恋愛、出会い、アルバイトなど、歓迎されて充実した学生生活を送るために。

男子学生特集

[PR] 恋愛で使える会話のネタ デート・飲み会・合コンで使える恋愛が得意な男達がしている会話のネタ

学生は恋愛・出会いのチャンス

これからの学生生活で、ほとんどの男子が思うのが「彼女を作ること!」

学生のうちはいくらでも出会いのチャンスがあります。
ゼミ・サークル・講義・合宿・バイト・飲み会・友達との集まり・・・
どこかに顔を出せば新しい出会いがあるという状態です。

社会人になってしまうと自然と社内や取引先など、限られた出会いしかなくなってしまうものです。
そうなる前の学生のうちは出会い・恋愛のチャンスです!

チャンスをものにできる人とできない人の違い

とはいっても、ほとんどの学生はこのチャンスをものにできません。
なぜなら、”正しい恋愛テクニックを知らない”からです。

正しい方法を知っていれば、バラ色の4年間を過ごすことができます。
逆に知らなければ、よほどのイケメンでないかぎり「なんでいつもうまくいかないんだ?」と、苦労して時間を無駄にしてしまうことにもなります。

「行動する」か「行動しない」かを4年間積み重ねれば大きな差が出ますよね。
同様に「知っている」か「知らない」かも大きい差になります。

自己流で格闘技を見につけるのか、正しい技を知ってる人に教わってからやるのか。どちらが速いかという話です。

正しい方法を知ってチャレンジするのか、いきあたりばったりで失敗しながら時間をかけてかけてものにしようとするのか・・・長いようで限られた時間しかない学生時代をどこまで楽しむかは、ここが大きな大きな差となります。

多くの社会人が「学生のうちにしておけばよかった」と後悔することが一つあります・・・

それは、学生のうちに「恋愛マニュアルを読んでおけばよかった」ということ。
本屋で売っているようなイケメン著者が書いたイケメンでなければ使えない恋愛テクニック本ではなく、容姿に関係なく使える恋愛テクニックや、恋愛の本質が書かれたマニュアルです。

社会人になるとお金が入るため、学生時代には買えなかったそういう高いマニュアルを買います。(もちろん、こっそり買うので人には言いませんが)

そして、「だからあのときうまく行かなかったんだ!」「こうしてればあの子と付き合えたかもしれない!」「こうすれば別れずに済んだかもしれない」と、過去のことを振り返って思います。

そして、「これを実践すれば間違いなくモテる!」・・・と、確信するものの・・・
社会人になると学生のときほど出会いがないんです。

「学生のときに知ってれば・・・」
「飲み会でこうやって女の子と話せばよかったのか・・・」
「メールはこういうタイミングで送るんだったか・・・」
「告白ってこういうタイミングでするんだったのか・・・」

そうやって、せっかく正しい方法を知ったのに実践できる場がないこと、学生のときに知っていれば4年間も夢のような時期を過ごすことができたことを後悔する人が多いんです。

モテモテのブサイク学生とモテないイケメン学生

学年が上がっていくと、ブサイクなのにモテる学生と、イケメンなのになぜかモテない学生がいるのを見ることになると思います。

あなたも、イケメンじゃなくてもモテる側になることができるんです。
イケメンならさらにモテることができるんです。「何であいつあんなにモテるんだ?」と羨望の目で見られるんです。正しい方法さえ知っていれば。

ただし、そう簡単に本当にモテる方法を知ることができるほど世の中甘くはありません。

そう、DSやプレステをタダで手に入れられないように、恋愛のマニュアルも簡単には手に入りません。かなり高額です。これが多くの学生が学生時代に正しい方法を知ることができない理由でしょう。

逆に考えれば、ほとんどは正しい方法を知らず自己流で頑張っているので、もし知ってしまえばまさに「敵がいない状態」です。あなたが最強になれるんです。

飲み会に行けば連絡先を手に入れ、お持ち帰りをして、後日また別の子とデート。
かわいい女の子を集めて飲み会を開いて男友達にも感謝されることもできます。

それもこれも、女子の心をわかっているか、くだらない小手先の心理学ではなく、本質をわかっているか。
もし、これからの4年間のために、今自分に投資ができるのであれば、”正しい告白の方法”だけでも知っておくことをおすすめします。

  • かなり「卑怯な」告白術
    「告白」は、特に学生に対しては非常に強力な武器となります。
    しかし、多くの男はこの告白のしかた、タイミングを間違っています。
    正しく使えば超強力な「告白」の使い方を知ることができます。
     

ただし、どうしてもお金がないという人もいると思います。そんなあなたにおすすめなのは、まずは自分の恋愛レベルを知ること。これは無料でノウハウが書かれているサイトがありますので、参考にしてみて下さい。

>> あなたの恋愛レベルは?


【関連サイト】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

男子学生の気になる話題満載!
このページは男子学生向けの特集ページです。

  • 合コンでどんなトークをすればいい?
  • モテる男になるには?
  • 会話のコツ
  • 学生で起業したい!
  • 学生でもできる投資
  • ネットでお小遣い稼ぎ

・・・等々、様々な特集を発信予定です。